注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

減らぬ中性脂肪…もう心が折れました 中性脂肪の薬を1ヶ月飲んだから血液検査受けて、結果に絶望しました 薬はもちろん食生活も気をつけたのに272が172になっ

No.66 22/12/12 12:32
匿名さん51
あ+あ-

すみません、51です。

血液検査の結果を再確認したら、中性脂肪の数値ではなく、コレステロール値でした。
悪玉コレステロールの値が高いです。
医者に血縁者の中に高めの人はいますか?と聞かれました。
兄は私よりも痩せているのに数値が高く、数年前からコレステロールの薬を飲んでいます。

私は、医者に3カ月後にまた血液検査に来て下さいと言われましたが、気が進まずまだ行ってない状況です。

皆さんのレスを参考にしているので、この主さんの投稿はとてもありがたく思っています。主さんは、中性脂肪の数値が3カ月でかなり下がったので、続ければ更に下がると思います。

長々と失礼しました。

66回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧