注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

こういうタイプを好きになる方法教えてください。 単発バイトをしていてあちこちで接点がある同年代女性(40〜50代)がいます。 私は人と壁を作って

No.3 22/12/09 00:00
お礼

≫1

>顔がこちら側を向いているだけで、視線は別のものを見ている可能性だってありますよね

100回に1回はそういうこともあったかもしれませんが常にニヤッとした顔でこちらを見ていて、
接点が有った際にその仲良しの子と一緒に「主さんこうこうこうだねって話してたんだよ」と度々言われます。

仕事中に通路挟んで隣同士だった際にも(相手は仲良し女性と一緒)姿勢ごと振り向いて私の方を見てニヤッとしたまま凝視してました。

この人は極端ですがこの人に限らず、今までもこういうタイプの人から粘着されやすいです。

私が特別変な風貌や変な行動をしてるということはなく、他の人とは当たり障りない付かず離れずの関係を築けています。

こういうタイプだと知った途端に嫌悪感が湧いて精神衛生上良くないです。
気にしない以外にこういう人にはこんな意図があるのかもよみたいな、嫌わずにいられる意見がほしいです。

ありがとうございました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧