注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

私は今回初めて新車購入を検討しており、 ダイハツのお店に3軒ほど見積もりに行ったのですが、車庫証明は自分で出来るとを伝えると。 「いや、うちでやらせてくださ

No.6 22/12/09 22:01
お礼

≫5

な、な、な、なん…だと!?
すみません、本当にありがとうございますm(__)m
はい、車庫証明の代行で間違い無いです。

「新車を買うには車庫証明書が必要だ!」という概念に囚われすぎて先走り、後は警察署に届けるだけだ!と思っていましたorz
新しい車が決まってからだとは思いませんでした、だいぶ見通しが甘かったというか勘違いしてました。ハズカシイ。
よろしければ新車が決定してから自分で車庫証明を提出する場合、どんな感じの流れなのか教えて頂きたいです!
どれくらいの期間でやらないといけないものですか?
気をつけた方がいい事もあれば、よろしくお願い致しますm(_ _)m

たしかにディーラーの方も9000円の中には他にも内訳があるとも
濁しながらもごもごと言っていたような気がします。
でも結局「上司と相談する」と言われて搾取されてる?と警戒してしまいました。
今度詳しく聞いてみたいと思います!

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧