注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

なぜ日本には女性らしい女性がいなくて、男性らしい男性もいないの? この国はおかしい。 よく目につくのが、日本の男性を馬鹿にしたりする日本女性の多さだ

No.12 22/12/09 23:44
匿名さん12
あ+あ-

世の中が快適になったからでしょ。
らしさがなくても、充分生きていける訳だし、金がなくても死にはしない。
んで、戦争もないし、大きな目的もない、ある程度完成された国ならば、それぞれの自己実現の為に動こうとするのは当然な訳で。
その上で自分の環境を振り返ったら、なんて惨めなんだって、思い込んでいるだけ。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧