注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

長文で失礼いたします。 嫁いだ娘の事です。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 義両親と同居 夫 子供2人 実家から1時間位の場所

No.22 22/12/15 08:57
匿名さん19
あ+あ-

そういう経緯だったんですね…
土下座までさせられて睨みつけられて、もし私の娘だったら、と思うと耐えられません。
後日娘さんが何気なく実家に帰ってきたとありますが、その時話もせずに、こうなった事に疑問があったので、失礼ですが、元々結婚前から娘さんとあまりコミュニケーション取れてなかったのかな、と思い、疎遠になったのはいつか?と質問しました。

主さんの旦那さん頼りないですね
言葉遣いに気をつけるようにと言われたとの事なので相手に突っ込まれてしまうような話し方だったと思うので…主さんも行けば良かったですね。

娘さんが心配なら探偵に調査してもらって(費用は高いと思いますが可能なら)元気に幸せにしているかどうかだけでも確認して、元気なら様子を見ても良いかも。

又は、向こうが第3者を入れると言ってるのだからの、それではこちらも第3者を入れますので、話しの場を設けさせて頂いてよろしいですか?と、勧めたらどうですか?
第3者はしっかりした親戚の男性とかいませんか?
その前にもう一度弁護士に相談されたらどうですか。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧