注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

長文で失礼いたします。 嫁いだ娘の事です。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 義両親と同居 夫 子供2人 実家から1時間位の場所

No.5 22/12/14 00:36
匿名さん5
あ+あ-

私にも嫁いだ娘がいます
お気持ち分かるような気がします
娘さんのこと心配ですね
連れ帰ることも出来ず歯痒い思いをされていることでしょう
弁護士を入れるとのお話ですが、娘さんは離婚を望んでいらっしゃらないのですよね
だとしたら、事を荒立てずに待つのが得策ではないでしょうか
定期的に電話やライン等で連絡を取って下さい
近況報告やたわいの無い会話をして下さい
娘さんが電話に出なくても、ラインを無視されても、あなたは連絡を続けること
いつでも帰る場所があることを気付かせてあげる為です
今いる場所が安住の地でなくても、生活が一変する怖さよりはマシだと考えられているのだと思います
どうか娘さんの為に祈ってあげて下さいね

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧