注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

長文失礼いたします。 長文ですが読んで頂いて多くの人に意見をもらいたいと思っていますのでお願いします。 先日私(男)は好きな人に告白して振られてしまいました

No.1 22/12/14 20:11
通りすがりさん1
あ+あ-

一旦彼女から離れて冷静になった方が良いし、他の人に目を向けた方が良いです。

アカウントの件は、どちらかが隠れて似せているとしたらかなり怖いというか非常識ですから、恋愛かどうかはともかく普通に考えるとおそらく2人は良い仲なのだと思います

振られた人に執着してネットで詮索するというのは、相手はもちろん客観的に見ても重いですし、率直に言うとあの人モテないんだろうなと思われてしまいます
なので今は他の女性と仲良くしながら異性との関わり方について学んだほうが、魅力的な男になれるし、結果相手が振り向く可能性も上がります。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧