注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

「3人目が欲しい夫と、2人目出産でトラウマを抱えた私」 皆さんは育てたい子どもの人数が夫婦で意見分かれたことはありますか? 上手く折り合いはつきましたか

No.5 22/12/15 11:20
匿名さん5
あ+あ-

拒否していいと思います!
私も帝王切開で3人産みました。
でも3人目なんてとんでもない!と思ってたので2人目とは10歳あいてるし10年たって欲しくなって産んだだけです。

子宮がん検診しにでも行ってその領収書見せながら
先生に聞いたら人によるけど私は子宮の壁がかなり薄いから3人目は危険、やめたほうがいい、産むなら大学病院とかで産むことになるしそういう人は妊娠後期早いうちに入院してる、上に2人いたら大変ですねって言われたよ。子供に何かあったらって理由で3人目産む前に出産で私が力尽きるかもしれない。
って話したらいいと思います。

旦那さんの話に一つも納得できないです!

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧