注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

同棲を始めて1週間なんですが既に辛く後悔しそうです。 新しい生活の環境はいつになったら慣れるものなのでしょうか。目星が欲しいです。 愚痴混じりになります、す

No.11 22/12/15 18:09
お礼

≫7

ありがとうございます。
10年付き合っても分からないことが1ヶ月暮らすと分かる…今すごく身に重いです。
もうタバコは吸ってないので更にヤニが蓄積する事はないと思うのですが、うちも私も親も綺麗好きなのでまさに信じられないレベルとはこのことですね😂
7さんは掃除の延長でゴミはここに捨てて欲しい、こうしないで欲しいなど旦那さんに要求はしないですか?それをやるとうるさがられるので言いにくいのが更にストレスなのですが…

幸い彼の家ではなく新しい部屋なのでまだ1週間だしもう少しだけ頑張ってみようかな…せめて最初の大掃除だけ済ませて、ゆっくり座ってお茶を飲みながら落ち着いて考えられるところになるまで。
気遣いのお言葉を頂けただけで心が何だか暖かくなれました。
本当にありがとうございます。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧