旦那が子供にかなり厳しく接するので、止めに入った私と旦那がいつも喧嘩になります。…

回答7 + お礼6  HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
22/12/17 19:47(最終更新日時)

旦那が子供にかなり厳しく接するので、止めに入った私と旦那がいつも喧嘩になります。
子供はチックで顔が歪んで常に体も揺れています。
私は子供と児童精神科を受診し治す為に一生懸命やっていますが、受診結果を伝えても旦那が変わらず意味がありません。
精神科の先生は旦那さんを連れてきて欲しいと言いますが、旦那は行きたがりません。
それどころか多少厳しくしないといけないとか、これくらい普通と言ったり、自分も親にこうされてきたと言って聞きません。
ただ土日休みの内、どちらかは子供と公園に行ったり娯楽施設に行ったりしてくれます。
精神科の先生は私自身正常な判断ができない状況かもしれない(悩みすぎて気力を無くし仕事を休んでいる状態です)その為に今離婚を考えるには時期ではないのかもしれないと言います。
離婚も待った、子供も助けられない、八方塞がりに感じてしまい死にたくなります。
私はどうしたらいいのでしょうか。
親は父親が入院中、母親は今年事故で亡くなり、妹はどこにいるかわかりません。
私には頼る所がありません。
旦那の親は私の味方になってくれます。

タグ

No.3693390 22/12/15 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧