注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

至急です。今夜、親が寝たら家出しようと考えています。女子中一です。 理由は色々あるんですが、母親と反抗期真っ只中の小四の妹が喧嘩をして家にいづらく、父親もそれ

No.21 22/12/19 19:43
匿名さん21
あ+あ-

今からは寒いからやめといて、明日学校の先生かスクールカウンセラーさんか保健室の先生に放課後とかお昼休みとかに相談した方がいいと思います。
がちで誘拐されたら監禁とかされる可能性ありますよ。
家出でなくて誘拐されて何年も監禁されて逃げ出して見つかった事件とかニュースになっています。
あと、家を出て行くのなら高校を寮がある高校とか高専とか遠方の祖父母宅から通うとかそういう事も今から高校選びの候補にしたらいいと思います。
家を出るとか考えるのなら、数年後に出られるように、お年玉の無駄遣いはしないで貯金をするとか家の手伝いをして家事を覚えて一人暮らしをしても困らないようにしておく。

21回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧