注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

51歳女性既婚県外に21歳大学3年息子います。 24日に、帰省する息子。夫婦二人きりになっているんですけど、倦怠感感じています。 私は、1階で寝て、夫は

No.2 22/12/20 01:46
お礼

≫1

早速の回答有難うございます。
確かにそうです。
まずは、経済力考えてしまいます。そして、息子の感情、そして夫婦から赤の他人になる勇気等々、考えればきりがないですね。

私は、仕事辞めてしまってから(保育士でした、正職員)、結婚優先、専業主婦をし、子育て少し落ち着くまえから、保育士のパートや、保育士派遣など、ちょこちょこ転職(保育園6園くらいめぐりつつ)しながら、結婚生活も頑張ってきています。
ストレスが、爆発したような感じです。
それと同時に、心のもやもやも、おさえきれず、夫の顔さえ見たくなくなり、テレビの方ばかりみつつ、食事したり、会話もそんななくて、毎日が、面白くなく。
孤独感じ。
寂しくなってきたのです。
仕事は、辞めたくなかったのは、保育士正職員になり、7年目で、軌道にのって、とても楽しい職場(プライベートでも、仲よい皆と)でしたから。

今は、むなしい。
非雇用とか、パート(雇用)とか、家庭環境に合わせてなので、チョコチョコ辞めてしまったり、転職ばかりで。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧