注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

51歳女性既婚県外に21歳大学3年息子います。 24日に、帰省する息子。夫婦二人きりになっているんですけど、倦怠感感じています。 私は、1階で寝て、夫は

No.5 22/12/20 02:12
お礼

≫3

こんな、遅い時間に、親切な優しい回答有難うございます。
そうですね、ストレス解消を、まずはしてみますね。
私は、すぐ落ち込み、悩みすぎ、マイナス気味。何でも、プラス思考に考えて、まずは、近くの安いジム(地域の交流センター内の)に週1回ででも、行ってみますね。
年齢的に、更年期障害になりつつって感じのようでもありますね。
園児達が、可愛くてお世話したいので、専門的な保育士というパートしか出来ないので。
確かに、私と気が合う保育士仲間と、カフェランチ行った事もあります。

人とのおしゃべりも大好きです。倦怠期なのかな、やはり。何とか乗り越えていければ良いのですがね。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧