注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

スラムダンクの映画を観に行きたくてウズウズしている者です。 コロナ禍という事もあり、もともとインフルエンザの流行時期は映画館を毎年避けていたタイプなので勇

No.3 22/12/21 21:33
会社員 ( 49 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

1です。

実はうちらもイオンシネマでした。関東です。

たまたま俺と妻がお休みだったので、午後3時頃から5時頃の回で観ました。

ここ何年か観た、いろいろな映画の中で、観終わった直後に、二人して超良かったねと言い合ったのは、このSLAM DUNKだけです。それだけ、いい感じでした!

SLAM DUNKを知らない子供が親と観に来て、当然ストーリーは知らないので、シュートが入るか入らないかわからないようなシーンで「入れっっっ!」って思わず言ってしまった、というような話が何かで出ていましたが、その子供でなくても、俺でも思わず声に出そうになりましたよ笑

コロナにはしっかり気をつけつつ、でもこの「FIRST SLAM DUNK」を、思いっきり楽しんで頂けたら、同じSLAM DUNK好きな人間の一人として、嬉しいです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧