関連する話題
虐待と勘違いされ通報されました
旦那の不倫相手が自殺未遂
妊娠…親友を裏切る形に

自分のことじゃないですが知り合いのカップルについて… 結局、破局したカップルだったのですが 話を聞いてるとお互いの勘違いや彼の誠実さや彼女の素直さが

No.7 22/12/22 22:20
匿名さん5
あ+あ-

>>6

あくまで主さんの文面からの解釈になるけどお互いに自分自分がって感じにしか見えないよ。

彼はサプライズすれば喜んでくれるだろうとか彼女はもっとストレートにしてほしいとかさ。

そこは相手の性格も加味してある程度は仕方ないと考えられるかどうかだけどお互いに仕方ないとは考えられなくなったという印象。求める事の方が仕方ないと考える事より大きく別れるまでの不満に繋がったという解釈になるかな個人的には。

合わなくても妥協する事はできる。愛情を感じられるならね。別れるまでになったのは愛情を感じられなくなるほどの不満に繋がったのか愛情は感じでいてもその不満に耐えられないほどの面倒くささに繋がったのか表現は難しいけど結局のところ何かが合わなくなってしまったという事だろうと考えます。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました