注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

クリスマスにするような質問ではないのですが。 切実です。お願い致します。 …

回答9 + お礼7  HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
22/12/25 12:51(最終更新日時)

クリスマスにするような質問ではないのですが。
切実です。お願い致します。

ちょうど2年前にマッチングアプリで出会い、
それから今年の9月までお付き合い?をしている方がいました。
付き合おうというハッキリとした言葉は
確かになかったのですが、
この2年間、毎日夜に彼から電話がきて毎週末遊びに行って、2人でキャンプを始めて泊まりでキャンプに行ったり旅行にも行きました。

体の関係は今年の6月に初めて持ちました。

そんな感じで、少し将来の話とかもしながら過ごしてきたのですが今年の9月にキャンプへ行った2日後くらいから急に音信不通になりました。

最初は、本気で何かあったんじゃないか。と心配し、何度か連絡をしたのですが、既読にはなるしあまりしつこいのもな。と思い、待ってるから落ち着いたら連絡してと送ってから連絡はしていませんでした。

そしたら、昨日彼が婚約したことを知りました。
もう結婚式の日程も決まっており、家を建てる場所も決まっているそうです。

彼の後輩がやっている結婚相談所のインスタに載っていました。
結婚相談所で出会った方と結婚されるみたいです。

流石に私も彼からはもう連絡こないだろう。と思っていたし、自分の中で切り替えもできています。

ただ、それでも衝撃がすごすぎて。

彼の地元にも何度も行き、私の職場も彼の職場もお互いわかっていて、彼が健康診断で腫瘍が見つかり一緒に癌センターに行ったり、彼の車の買い替えにも一緒に行ったり..
何よりも毎日夜電話かけてきてたし、毎週日曜日は会っていました。

すごい誠実な人だと私はずっと思っていて、
そういう部分を尊敬もしていました。

なので、こんなどんでん返し信じられなくて。
結婚式まで決まっているなら私と連絡を取らなくなった3ヶ月だけではないと思うので、平行して進めていたのだと思います。彼の結婚相談所登録期間は18ヶ月だったそうです。

もうそんなクズと関わるのはやめよ。と思う反面、彼の婚約者や周りの人に真実を伝えたいと思ってしまいます。
少しは彼も痛い目を見なきゃいけないよね?と思ってしまいます。

彼と音信不通になり、一時期か寝れず食べれずで体調を崩して仕事も休んだりしてしまっていました。
そんな私を知っている友達が怒り心頭でその結婚相談所のインスタのコメントに「これって◯◯さん?」とコメントしたらしいのですが消されました。

LINEや写真など、全て残っています。
どうにか少しでも彼に社会的制裁を与えることはできないでしょうか?

法律的には、婚姻関係ではないので制裁は無理だとは思っているのですが、何かしらの形で真実が伝わるようにしたいです。

バカな事を言っているのは重々承知です。
ですが、少しでも良いんです..
どうかお願い致します。方法を教えてください。

No.3699567 22/12/25 09:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧