注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

妊娠中のセックスについて。 そろそろ臨月に入る妊婦ですが、しても本当に大丈夫か心配です。 臨月はみなさん旦那様とどのように過ごされていましたか? 主人

No.11 22/12/26 15:38
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

2です。ゴムはマストです。勉強不足がすぎますよ。
妊娠中のセックスについて調べるべきでしたね。

精液には子宮収縮させる作用があるので流産や早産を引き起こす危険があります。また、膣の自浄作用を下げ、細菌に感染しやすくしてしまいます。

まあ今更ですよね。ご無事で何より。二人目の時はしっかり付けてもらいましょう。妊娠中だから中出しし放題だー!ってなってそうで怖いです。産後大丈夫ですか?主さんの体が心配です。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧