注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

お地蔵様が10体と観音様1体が横並びに置いて有る公園が怖くて近寄りたくないです。電灯がより恐怖を煽ります。道が1つしかなくて、困ってます。

No.3 22/12/28 16:51
匿名さん3
あ+あ-

正直、観光地でもなく薄暗い場所に
観音像があり、地蔵が10体も並ぶ街灯だよりの公園というのがイメージ出来ません

三十三身の何を表しているのか知りませんが、野ざらしですか?
現世において非常に強い仏様です

種々の諸の悪趣・地獄・鬼・畜生・生・老・病・死の苦を排除する方です
もちろん、信仰する人が正しく生きていればって条件はつきますが

怯える必要はないです。「おつかれちゃんです」位の気持ちで手を合わせれば、明るい時間にでも行き、ゴミをちゃっちゃと取り除けば
それだけで充分で、あなたに害をなす事はありません

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧