注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

40後半独身男です。職場で気になる人が出来たので、仕事中に思い切って連絡先を聞きました。 といっても、仕事中しか聞くタイミングが無くやはり仕事中だとどう交換す

No.20 22/12/31 06:41
匿名さん20
あ+あ-

気になった年の離れた年下女性を好きになり、
相手は既婚者であってお酒の出る食事はNG、夜カフェ数時間ならまあOKで一度のみ行った訳ですよね。
そこで顔写真を撮らせてほしいと言い、NGだった訳ですよね。

結婚している女性に下心を持って食事に誘う時点でどうかしてますが、
その上、写真を撮りたいは気持ち悪過ぎだと思います。

後、あなたは相手から見るとおじさんの年齢のようなので、
そんなあなたが結婚しているかなり年下の自分に下心があるか、最初はその女性はわからなかったのかもしれません。
そんな気持ち悪い人だと思っては失礼だと思い、相手はそんな訳ないと思っていたのでしょう。

一応連絡先聞かれたので、社交辞令で連絡というのは普通にありますし、
年下の既婚者女性が年の離れたおじさんのあなたに少しでも気があったから連絡する?というのは、まず考えにくいです。

そして、女性はあなたの下心に気付いて確信したので、もう2人では会いたくないとなっただけだと思います。

20回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧