注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

バイトとかで何もしない人や作業遅い人を悪く言うことがよく分かりません たまに「アイツなにもしてないよな」といってる人がいて、確かにそのアイツとやらはほとん

No.7 22/12/30 19:42
匿名さん2
あ+あ-

仕事は決してサボってはいけませんが、サポらずに受付待機のお仕事ならただそこに座っていること自体がお仕事そのものだから同じ効果が得られます。

私はビルの管理人のお一人仕事をしています。長続きしています。 楽で暇な仕事だから長続きするのです。 朝9時から5時までの勤務時間ですが仕事してるのはせいぜい3割の時間の2時間程度で後は受付業務ですが窓口には一日数人来るか来ないか、時には誰一人来ない日もあります。だから受付の待機業務つまり実質フリータイム自由時間です。

巡回もありますが巡回なんてゆっくり歩いても20分もあれば終わります。

一概には言えませんが、殆どの時間は受付待機。管理事務所でコーヒー☕️のみながらゆったり。一人仕事の管理人仕事ならメンタルに弱い方、煩わしい人間関係の嫌いな方には最適な最高の仕事だと思います。殆ど座っているだけで給料貰えるんだから。

ヒヤリングして一日に何十人も窓口に来客があるようなら辞退しましょう。来客は日報に記載してあります。一日何人くらい来るかは聞けばわかります。 男性だけでなく女性管理人もたくさんいらっしゃいます。

細く長く静かにお給料貰いながら真面目に有意義に暇潰しします。(笑)楽な仕事が嫌いな方にはおすすめしません。

7回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧