注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

祖母について 30の女です。 一人暮らしの祖母が脳腫瘍の疑いで入院するも、異常無しでした。 その時はすごく心配しましたが、異常無しとのことでリハビ

No.1 23/01/01 17:08
匿名さん1
あ+あ-

男尊女卑の昭和脳だからですよ。
いい加減、主さんとお母さん揃って祖母を切り捨ててしまった方が良いかと。
生活保護費で介護施設にどうぞ。援護課?に相談すれば繋げてくれるはず。

実情を知ってる介護職のお母さんは嫌がるかもしれませんけど、育てて貰った恩は返したと思って切り離さないと一生振り回されるだけですよ。

我が家はもう知りません、で放置してます。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧