注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

統合失調症で障害者枠を考えていて、この症状は珍しいでしょうか? 統合失調症の者です。今現在の仕事に差し支えのある症状としては、極端に疲れやすい、不定期に発

No.9 23/01/02 14:06
匿名さん1
あ+あ-

身バレする内容は求めていません。一般就労の実績がある所なら、そして一般就労に向けて主さんを支援する作業所であれば
作業所はよく主さんをみてるはずだし作業所と連携してる企業ならば、かなり酷い待遇はしない。病気が悪化したときに作業所に戻りやすいからです。
今の作業所があまりよくないなら作業所を介さなくていいです。

わたしは妥協して清掃を紹介してもらいましたが、妥協せずスキルを積める職種につきたかったていう感じです。脱却するのも一苦労。やりたい仕事がむずかしいならせめてスキルがつめそうな職種を選んだ方がよいのではいかと。

移行なら、工場だけじゃなく他の適した道を見つけてくれそですね

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧