注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

思った以上に結婚が遅くなり優先順位がわからなくなっています。 私は35歳、彼は33歳で付き合って四年になります。 交際はじめから結婚は意識していましたが

No.16 23/01/03 04:21
お礼

≫15

度々回答いただき、ありがとうございます。

今までが恵まれていて、頑張れば大体叶えられていたことがここ十年、社会人でこの仕事をし始めてから完全病んでしまって、ほんと思いどおりにいかないです。
それも周りが悪いのではなく、私がどこにいっても完璧主義や不安が強いのを制御できず、勝手にプレッシャーかけて自爆しています。
どこにいっても何をしてももうダメなんじゃないかと思ったりもします。
理想よりちゃんと現実をみて、今の自分でも潰れない場所や働き方を考えるみます。
多分どこにいっても苦手なことこそ頑張ってしまうし、人の目を気にして嫌われないように気をつかってしまうのもあって、周りから何か言われたりいじめられたり嫌われたりは今まであまりないのですが、自分が自分を潰さなくていいようにしていきたいです。
ブライダルチェックはもう少し貯蓄に余裕ができたらうけようと思います。結構高いですよね…
ありがとうございました。

16回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧