注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

どうしても彼のことが信じられないんです。 ここ3週間 連絡が取れない日が定期的にあります。 毎回 そんなことあるのかって理由です。 遠距離で月に一

No.15 23/01/05 09:39
通りすがりさん15
あ+あ-

>浮気なら 認めたほうが 彼も別れるのは簡単だと思ったので。
一途じゃない女好きの男なら別に別れを望まないのでは?

>昨日 ほんとにもう関わりたくないと送りましたが

>未読スルーのまま 朝 おはよう💝
の一文字で もう関わりませんと返し また未読です。

>これって 舐められてますよね
そうですね、全く相手にされていませんね。
「好き」って言っときゃ機嫌がとれると思っているか、面倒だからお茶を濁しているのかですね。

>めちゃくちゃ腹が立つんですが
何か気持ちの解消方はないですか?
彼に返信して彼からの返信を待つのを止めるしかないのでは?

期待するから、未練があるから、彼からの心ない仕打ちに傷付くんです。

解消法は相思相愛の相手と結ばれるのが一番ですが、まずは恋できる相手を探すところからスタートしないとですね。

それか暴飲暴食とか思いっきりがなり立てて歌うとか、激しい運動をするとか、没頭できる物語(映画ドラマ漫画)に浸るとか。

彼の事で頭が一杯な内はどうしたって苦しみますよ。
でも人は慣れる生き物で、二ヶ月もすれば大半の人が新しい環境(彼のいない)に慣れるんですって。
長引く人も多少いますが。

限りある人生(若さ)なんで、早い段階で切り替えられるといいですね。

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧