注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

どうしても彼のことが信じられないんです。 ここ3週間 連絡が取れない日が定期的にあります。 毎回 そんなことあるのかって理由です。 遠距離で月に一

No.21 23/01/05 22:09
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

>出会ってもうすぐ2年だからそのために。

それは彼の自己満足ですよね。
主さんのことを想うなら、言い訳するよりも先に不安にさせてごめんって言葉が出るでしょ。
ありもしないエサを垂らして誤魔化そうとしてるのが見え見え。

もうひとつの仕事って、もうひとつ家庭か恋人をもってるってこと?って思っちゃいます。

関わることで幸せな気持ちになる相手じゃないなら、付き合い続ける意味はないと思いますよ。
後悔のないように、しっかり迷って自分と向き合いましょう。主さんの幸せのために。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧