注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

当方、男です。現在お付き合いはしていないですが親密な関係の異性の相手がいます。お相手が何か悩んでいるようだったので話を聞くとたまにしか会えない友人と飲み会?に行

No.6 23/01/04 11:46
匿名さん6
あ+あ-

疑問だけど、現在お付き合いではない親密な相手?というのは、なんなのか??なんだよねー

その彼女は「飲み会に昔の男がくるー」
↑これを伝える女の心理として

I。現在付き合いがありあなたに惚れてたら
「行くなよ!」と嫉妬して欲しい

2。付き合ってないあなたにとりあえず報告したけど「私の心は不安定。元カレとヨリ戻ったらどうしょー、建前は友達に会いたいだけど本音は違うのよー、元カレと復縁狙いだったら
ねえねえ、あなたはヤキモチやく??」など、
底辺モテ度診断をやってる

3。私は安くないのよ、元カレに会って元の男に求められて流されちゃうかも。かくごをきめて。
私をあなと(主)だけのものだとさあ!告白しろ?!

こんな感じじゃないのかねw

失礼を百万承知でいうと、この彼女
空気読めてなく、元カレ?にはそれ相応の相手がすでにいたりして

友達に会いたいからー、元カレには会いたくないけどーーーとか
まわりはみんな
「知らんがな!んじゃ、来るなよ、きも」と
思われてるんじゃないか。

だいたい、元カレがー、元カノがーとか言ってる時点で過去精算もやれないのに
主さんの気持ちや、試して、もっと求められたい〜、と思ってんのがみえみえで

すみませんが、幼稚。

この彼女は、愚か。

主さんを大切に思ってるならこんなこと語らんて。

頭弱いのよ残念だけど。

そして多分モテないわ。

主さんに相談してる時点できもい。

好きにやらせたら?
友達と会いたいなら、別の会をもうけろ。

元カレがくるの…(T_T)とか、マジでキモい

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧