注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

家庭環境がくそみたいに悪いんですが、この場合どこに相談したらいいんでしょうか。また、相談したところでどうにかしてもらえると思いますか?年齢は12で来年中学生にな

No.8 23/01/06 18:09
匿名さん8 ( 15 ♀ )
あ+あ-

私の家庭環境とめちゃくちゃ似てる😭😭
私の場合は妹がODとか自殺未遂やリスカで包丁振り回したり家がグチャグチャにされてたり
何回救急車が来たかも数え切れません。笑

私はそんな家庭環境から家を飛び出しましたが
学校の先生に見つかって児相に保護されました。(笑)

私より3つくらい年下なのにしっかり文章かけてて凄いですね。
家庭のこと自分で把握して、ヤバいって気付けてるの年齢にしては凄いなと思いました。

警察に電話かけるのってハードル高くないですか?(т-т)
困った時に助けてくれる人は必ず居ます。
そんな人に出会うには、自らSOSを出さなければいけないけど一人で抱えないようにしてください。
LINE相談や電話相談等、匿名で相談出来ますし!

相談すると、おそらく児童相談所が動いて貴方は保護になると思います。
その間に、児童相談所の方と何回かお話を通じて
施設or家に帰るor里親になります。
私の周りでは、家に帰る子が多かった気がします

貴方の心が壊れてしまわないようにね。
少し心配なので、お返事くれると嬉しいです。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧