注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

付き合って1年になる彼氏がいて半年あたりの頃に電話で私の仕事の話をした際に彼氏のご両親は私の職場を知ってる? と話した所、職種は知ってるけど勤務先は知らないと

No.7 23/01/06 09:46
通りすがりさん7
あ+あ-

既読スルーではなく一つの会話の終わりですね、特に問題は無いと思います。

起こった出来事が怪しいから悩むのではなく、根本的な何かがあるから全部怪しく見えるのでは?

たしか彼が地方銀行員で親がメガバンク勤務でしたよね?その親が介護施設で働く自分の職を認めないとか良く思ってないとして、主さんはじゃあどうしたいんでしょう?

話しの流れからすると、彼親は主さんの職に難色を示すか、もっと大きな括りでイメージがあまり良くなかった。(ちなみに職業差別とかではなく、息子のパートナーとして考えた時に大変な職だと息子も後々苦労するのではないかという親心的なもの)

だから彼は言えなかったけど、それを先日の主さんとのやり取りをキッカケに親に話し、現状を伝えて親のその職への見方が変わった。主さんを認めた形なのでは?

彼からすれば親の印象も悪いし、無駄に主さんを不安にさせたくも無いから言わない方向でいきたい。

憶測でしかないですが、よくある流れだとこんな感じでは?

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧