注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

衛生面の価値観の違いについて。 ①夫婦2人で食べるもの(例えばキムチなど)を直箸で食べられること ②トイレの蓋を閉めないで水を流すこと どちらも私は衛

No.10 23/01/08 23:00
会社員さん10
あ+あ-

食べ切れる量をお皿に出すのは前提として(パックのまま箸を入れて食べる人は少ないと思うので)、夫の唾液がついたものが食べ物に混ざり、それを自分が食べるのが無理っていう意味でしょうか?
それだとキスもできないことになりますよね…
ちなみに私は大丈夫です。トイレの蓋も特に気にしませんね。
そもそも昔は和式が主流でしたが蓋はないし、公衆トイレでも蓋がないのありますよね。海外のトイレにも蓋なし多いです。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧