注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

コロナはまだまだ国全体で感染対策をしてマスクは常時着用、ワクチンは全員が定期的に打ち、感染状況によっては緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置を出していかないといけな

No.9 23/01/10 20:22
匿名さん9
あ+あ-

政府が緊急事態宣言を出していこう、散々、コロナだから出かけられない。とかコロナだから飲み会などを自粛する。などと多くの国民が言っていたくせに、いざ、政府がwithコロナに舵を切ったら、コロナ前と変わらないぐらいに出かけて、コロナで出掛けられなかったからって、まるでコロナが終わったかのように言う国民の多い事、多い事。

結局、国民の多数が心配してるのはコロナではなく、周りの目だと言う事を実感した。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧