注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

私は子供の頃小児喘息で、大人になって治っていたのに 今のアパートに越してきて 数年で、よく咳が出るようになりました。(気管支喘息ではなくまだ咳喘息) 最近

No.3 23/01/10 02:01
匿名さん3
あ+あ-

喘息は辛いですよね。
咳の原因として、肺にカビが入っていないか診てもらってみては?

畳は一度カビると、菌糸まで取り除くのは難しいようです。

旦那様の理解が無いようなので、
私なら、自分で働いて引越代を貯めて、別のアパートへ一緒に移り住みます。

※私の主人も同様ですが、他人の痛みに興味ない・共感もない方には、何を言っても伝わらないので、主さんが自力で環境を変えるしかありません。

旦那様が主さんを大切に思うなら、
環境の良い部屋を2人の貯金で探し直してあげてほしいです。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧