注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私は正社員の係長(36歳女)です。契約社員で30歳女に毎日怒りがとまりません。一般常識がなく立場を全然わきまえてない言動が多すぎてストレスです。すぐに「体調不良

No.13 23/01/14 02:43
お礼

≫10

お返事、ありがとうございました!
相手の年代は違えど、同類の女に苦しみますね!畑違いのことを言ってきたり、社会の常識がないやつと居ると、ほーんと疲れる!!!!

そうなんですよ、いかにヤバいかが露見してるのに、男ってなんでそういうの見えてないんですかね。
きちんと仕事してサバサバしてる女は
評価わるく、仕事しなくても愛想ふりまいてブスでもぶりっ子してると評価高いんですよ💢
あと、読んでいて気になったのですが、
偉いからとか経営陣だからとかそんなの関係ないし!そういうところで人によってごますったり手のひら返したような態度になる人、私は大嫌いです。実力がないからゴマすりになるんです。ただのご機嫌取り。こういうのに限って出世することが往々にしてあるパターン💢
服の件とか、めちゃくちゃ共感です!!!職場に着るべき服や身なりってあると思うんです。地味で、柄物であっても控えめで。派手にしてくる場じゃないじゃないですか、そのババアも頭悪いですね。気味悪い。別の回答にも書きましたが、うちの女は、フラメンコかっていうスカート(しかも柄も油絵みたいな派手なやつ)履いてきてます。誰もそんな格好してません。建設系なので、作業着が基本。脚立にのぼって蛍光灯を交換するのも日常茶飯事。こんなひらひらなの履いてきて、作業頼めるはずないですよね。最初からやる気ないって表れにしか思えません。とにかく、言葉遣いや態度などすべてにおいて社会人としておかしいことだらけ。にじみ出てて、関わりたくないです。ミスして真面目に謝るべき場面で照れ笑い!?しながら喋るんですけど、ぶっ飛んでますよね。怒りを煽ってんのかって思って。契約社員が重大なミスしたらすべて私の責任になるんですが、すみません(テヘペロ)ってかんじで一言で終了。改心や改善はなし。ほんとにまともに仕事してる人がメンタルやられますよ。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧