注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

私は正社員の係長(36歳女)です。契約社員で30歳女に毎日怒りがとまりません。一般常識がなく立場を全然わきまえてない言動が多すぎてストレスです。すぐに「体調不良

No.8 23/01/12 04:52
お礼

≫7

素敵なお返事ありがとうございました。
わかってくださるかたがいて、とても嬉しかったです。
仕事は手抜きで、やる気もなく、ミスの尻ぬぐいは全部私になります。
ミスして、申し訳ないという態度もなく、どうせ私は社員じゃないので責任ないし〜っていう態度や言動をします。
暇なときはネット見て終わり。社員の補助としてつかわれてるのに、補助どころか足手まといです。
立場も違うのに真似されるって、同じくらいの立場だとか思ってんですかね。
そう思われてるのも気持ち悪いです。
人生の先輩さんは、50代の女のせいで、もったいなかったです!
私、いつも思うんです。ごますりや媚びることに一生懸命な女って見てて恥ずかしいのに、それに気づかない年配の男は
見事だまされてますよね。
50代の女もうちの職場のその女も、
会社勤めの経験がないですよね。私、
ろくに会社勤めしたことない人ってすごく非常識だからほんとに嫌いなんです。
感覚や対応がズレてることにも気づかないので、ほんとに見苦しいんですよ。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧