注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

主人が義理親(嫁母)と絶縁中です。私は孫を会わせたい。しかし主人は会わせたくないと言っています。 分かる大きな理由は2つ。 1.結婚申込み時に主人の出身高校

No.11 23/01/12 13:30
匿名さん11
あ+あ-

男女逆パターンならよく聞く話ですね。
悪影響を与えたくない、食べ物など勝手に与えたり安心できない、自分が義親を嫌いだから孫に会わせたくないなどなど。

たぶん、主さんのお母さんが頭のおかしい行動をした時、目の前でビシッと怒ったり、旦那さんを庇わないから、主さんに信用がないんですよ。

子供が分別つかない小さいうちは、テレビ電話や写真程度にとどめるしかないのでは。
おかしいことをちゃんとおかしいと判断できるまで子供が成長したら、子供が自分で会いに行くと思いますよ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧