注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私はどうしても許せない事があります。私の育ちは裕福な家庭で育ちました。 結婚してから旦那からお金があるから結婚したと言われたり、旦那は低所得です、 毎月カツ

No.11 23/01/12 14:40
お礼

≫3

慰謝料はいくらぐらい?
弁護士に話をしても、最初は無料、
真面目な話をすると
有料、
最初は電話対応の女性から対応のみ、料金の話は全てわからないと、

電話したら5分も保留、バカにされたと感じ、他を探してます。

ネットで宣伝は表向きは
良く宣伝されてました。

話はそれますが
精神的苦痛を受けました、かなりいい生活してるなら言えないかな、

毎月カツカツ、姑からの言葉の暴力、
かなり酷く過去に心療内科にも行きました、どこにでもいじめはありますが、姑からのいじめです、パワハラです。
録音はしていません。

許せない!
行動してないけど、

都内には
厄の神様がいて、祈願すると、不運がおきる有名な神社があるようで
行こうか悩みました。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧