注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

職場の後輩について 30代女です。 私が面接をしてまだ20歳になったばかりの若い女の子をポテンシャル採用しました。 言葉遣いは若く、社会人としてはまだ

No.1 23/01/13 13:05
匿名さん1
あ+あ-

いますよね。
私も上司と部下の関係ではないのですが、年下の同期の子。
初対面で普通に対応したら、その子にとってそれが優しいと感じたのか、ことある度に私を間に挟むというか、わざわざ遠くから呼び出したり。
その行為に周りも嫌な顔をしていました。

ある日、とうとう上司から叱られているのを見て、その後いなくなりました。
あっさりと。
理由を他の人に聞くと、仕事ができないし、周りの仕事の迷惑になるからとの事。

主様も、ご自分が採用したのかも知れないけど、あまりに仕事に差し支えがあるようなら、周りの同じような人いたらその人と上に訴えた方がいいと思う。1人より数人の方が力強いですからね。
文章を読んでいる限り、すっかり仲良くなれた気分でいるのかと。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧