注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

同じ職場で3年以上続けることができません。 サボり魔の尻拭い係にされて、辛くなって辞めるパターンがほとんどです。 やりたい放題しても許される人間と、

No.1 23/01/13 18:15
匿名さん1
あ+あ-

やってくれそう、しっかりしてそう、やれそうとか。

でもそういう役回りって本来管理職がするもんですよね。
あなたは、その管理職でもなければおそらく単に同じ事務所にいるだけでしょう?

上が手に負えない、面倒だからとあなたに押し付けているんでしょう。
こういうのは、さらに上に(その子の尻拭いで、本来しなきゃいけない仕事ができない。私では手に負えない)と相談してみたらどうですか。
あなたが辞めるのはおかしいですよね。

ちなみに、その出来損ないの尻拭いはあなたが辞めた後は誰がしているんですか?

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧