注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

27歳の男です。 仕事が長続きせず一年もちません。高校出てからは実家をでて一応自立はしていますが、そんなわけで安定したことがなく、いつも生活費の心配をしながら

No.11 23/01/13 23:10
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

仕事が出来ないのに、プライドが高いんでしょ?だから仕事続かないんだよね

そりゃ運送業なら土地勘がないなら、努力して道を覚えて、運転技術が足りないなら、努力して運転技術を向上させないと

でも主さんはそれをしなかった。
していても、自分はしてるつもり。だった。

誰が見ても努力したな…ってわかるようにしなくちゃいけないのに、それをせずに、自分は頑張ってた。自分なりに努力してた。努力したつもり。

だったのでは?おそらく
その無駄に高いプライドのせいで、主さんは仕事が続かなかった。

つまり主さんのせいですね。


因みに私はもう子どもは20代の社会人ですが、離婚母子です。
会社は変えていますが、同じ業界でキャリアアップしてます。

で、本業の仕事をしつつたまに単発の仕事をして、遊んでます。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧