注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

はぁ、死なないけど ポンコツ過ぎて死にたい。 なんでこんな仕事出来ないんだ私。 頭回らないし、頭悪いし、いつも精一杯。 集中力足りないんだろうな

No.4 23/01/14 00:10
匿名さん4 ( 38 ♂ )
あ+あ-

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

仕事に関しては、まず結論は何かを考え伝えればいいです。
理由や説明は後から付け足す形で。

一番大事なことは何かを考え、優先順位に従ってこなす。

落ち着いて、冷静沈着に、理性的に機械的に事務的に淡々とこなしていけばいいのです。

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧