注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

試用期間中の身です。 社長に話して辞めることになったんですが、辞めることが他の人に伝わってないようで、先輩たちが熱心に指導してくるのが気まずいです。 いまま

No.7 23/01/14 21:50
通りすがりさん3
あ+あ-

う〰︎ん。
気持ち的に教えてくれてる人にわるいなぁ〰︎。 とか 辞めた後でも外で出会ったりしたらヤダな。 とか 転職しても業種は同じ。とか…
確かに言って周る義務は無いです。
ただ先を見据えて行動するなら、せめて教えてくれてる人だけでも"社長からお聞きになってますか? 実は○○日で退職する事が決まっているんですが、このまま 自分が指導を受けてても良いんですよね?" ぐらいの確認は…
えっ!そうなの? じゃ〰︎ 居なくなるなら新しい事 教える時間 もったいないから今まで覚えた仕事だけしてくれれば良いや。
みたいな事もあるかも知れないし。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧