注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

愛してナイト。1983年~ TVアニメ/原作者、多田かおる先生の描くキャラクターがとても素敵です。 観ましたか(読みましたか)【ネタバレあります】

No.2 23/01/17 08:50
お礼

≫1

おはようございます。

自分は堀江美都子さんの大ファンで、どちらかというとアニメから入ったのですが、それでも、多田かおる先生のことは聞き及んで、残念に思っていました。イタズラなkissは未完で終わってしまったんですよね。

先生の素朴かつ繊細で可愛らしい人物の絵柄や表情が好きです。70年代の劇画調や、これでもか、というキラキラ、な絵柄(それも好きですが)、80年代初頭、のスマートでキュートな、時代に合っていました。以降の漫画家先生にも影響与えたと思います。

特に、愛してナイトは、剛がカッコ良くて、やっこが可愛かった。この作品は、橋蔵とジュリアーノが印象的ですね。アニメでは、エンディングの歌になっていました。やっこのお父さんも好きでした。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧