注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

高2 中2、3で終わったはずの病み期が再来した 中2、3では自傷と自殺未遂 自意識過剰で周りが気になって、外食や学校以外の外出も嫌い。自転車は

No.3 23/01/19 05:15
匿名さん3
あ+あ-

頑張って保健室に行ったり、先生に辛いと表現したりしているんですね。
自意識過剰って見られてることが辛いの?他にも辛いことたくさんあると思うけど、何が邪魔しているのかな?私自身、人間の意識について勉強中だからあなたのお話すごく参考になりそうだなと思いました。保健室の先生をやってますが、もし、あなたの学校に勤めていたら私はあなたを引き止めて何限からでもいいし、保健室登校でもどこ登校してもいいから学校に来て私とお話しよう〜!と言いたくなりました笑
えっ?あなたの意見を勉強ノートに書こうとしてる?そそそそんなことないですよ、、、。笑
でも、本当にあなたは自分のことをちゃんと理解できていて凄いですね。ネガティブなことからポジティブなことまでわかっていて。高校生でも自分のこと分からないというこ子多いので。自分と向き合う時間があるの私も見習わないとです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧