注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

現在28歳の独身OLです。 小さな会社で一般事務として働いています。正社員です。 都内では無いです。 月収は20万プラス交通費と住宅手当が5千円です。手取

No.3 23/01/19 00:03
匿名さん3
あ+あ-

私の経験上の話になりますが、今の職場でも良いかなという思いのまま転職すると後悔する可能性が高いです。
転職=今よりも良くなるってつい期待してしまいますけど、どんな会社で良い面悪い面はあるので。前の方が良かったなって後悔するのが1番良くないと思うんです。
私の場合は、こんな会社絶対働きたくないという心境で辞めてるので、基本そういった後悔はないですが、唯一迷って辞めた会社の時は、次働いた時に前の方が良かったなと後悔もしました。辞めてから前の会社の良さに気づくこともあるので。
でも、結果的には悩んで自分で決めたことなので、次の仕事が慣れたころにはもう後悔はなかったですけどね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧