注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

新庄の「セ・リーグ、パ・リーグのシャッフル案」 かなり面白くね!? 野球大好き!オタクレベルで愛してる俺だけど…。 「そんなの現実的に考えたら云々

No.15 23/01/21 15:36
お礼

≫9

バラエティ性で言うならスギノールに敵う者はいない。
パンチもなかなか面白かったけど。
でもそういうのってスター性とは言わない。

新庄は誰が見てもスター。
スターは何をするにも自分が中心になる。

往年の名選手が集まった場に行けば、新庄も当たり前にその中の一人として見られる。
新庄がテレビスタジオに行けば、番組は新庄を意識した編成、新庄を意識した流れにする。

パンチやスギノールが同じ様に出来るか…?

いやいや、話しになりませんわ…。

解説の面白さについては、多分…。
新庄が一番つまらないと思ってる仕事じゃないのかな?

新庄がラジオで言ってた。
「アレも言うなコレも言うな…って、うるさい!俺に喋らせないのに何で俺を呼んだの!?って…。あと、俺を解説に呼ぶなら面子考えて欲しい。それって番組側の仕事じゃない?」

そりゃそうだッww!って思った。

新庄を解説に呼んでおいて「余計な事は喋らないで下さい…。」は失礼極まりない。
スターやぞ?
そんで、せっかく新庄を呼んだのに、実況担当は地味なアナウンサー、他の解説も地味でおとなしい顔ぶれ…。

これで番組側は新庄一人に何を期待してんの??
新庄から「お前らが仕事しろ」って言われて当然。

ちなみに自分は解説なら達っちやんが好きw
いい感じに空気読まないから好き放題言うし、それでいて捕手目線でピッチャーの配球も詳しく語ってくれるから。

解説は新庄には向かない。
それは「新庄自身がその程度の仕事で納得しないから」という見方の方がしっくり来る。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧