注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

子供のイタズラで70万円請求されています。集合住宅に、住んでいて。 うちには小3の息子が居てシングルマザーです。 隣には小1のお子さんとご両親と耳の遠いお婆

No.22 23/01/20 07:38
匿名さん22
あ+あ-

学校を間に入れたところでお金の問題は解決しませんよ。管理人に言っても改善しないから探偵を雇ったとお隣さんは言っています。証拠がある以上払うか、裁判で争ってさらに高額な費用を払うか。主さんのスレからは申し訳ない気持ちがあまり感じられませんが、言葉での謝罪はおこないましたか?子どものいたずらレベルではないですがいままで息子さんの行動に全く気付いてなかったのでしょうか?
慰謝料問題とは別に妹を見張りに立たせて執拗な嫌がらせをしている息子さんのメンタル面のケアも考えないと違う問題も起こしてしまうと思います。

22回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧