注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

育休中なのに夜間授乳しない旦那。なのに昼は昼寝される。殴って良いかな。 1…

回答3 + お礼0  HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
23/01/20 18:58(最終更新日時)

育休中なのに夜間授乳しない旦那。なのに昼は昼寝される。殴って良いかな。

1年の育休中なのに、夜間授乳1回も代わってもらえない。代わってって泣いて訴えても「いいけど、起きれないよ?」とドヤ顔。それならせめて昼寝させてと言ってるのに2,3分抱っこして泣き止まないと「おっぱいじゃない?」と起こされる。どうしてもきついからミルクあげてと言えば、通常の3分の1の量だけあげて「ミルクあげたけど泣き止まないよー、おっぱいあげて」と起こされる。

ミルクそれだけじゃ足りるわけないでしょ、足してよって言うと「だって残されると嫌だし」「でもミルクは消化に悪いし」とでもでもだってちゃん。

しまいには「俺どうしても眠いから寝るね!」と寝られた。旦那は子供が泣いてても起きない。私だけ眠すぎてフラフラで、泣き止まない子供を延々と抱っこ。やっと寝かしつけたと思えば旦那のアラームで子供起きた。そして旦那は起きない。

ふざけんな死ね。

タグ

No.3717183 23/01/20 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧