注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は結婚してからずっと、旦那の事を悩んでいて、楽しくないです。もう熟年になりますが今から離婚も出来ないし、どうしたら自分が楽しんで生きられるか考えてますがわかり

No.63 23/01/28 00:26
匿名さん63
あ+あ-

辛い毎日は嫌よね。
好きな事ないの?
1人の時間は自分の好きな事として楽しむご褒美タイムをつくってみたら?

あと、いきなり外出て働くのもハードル高いかもだから、先ずはオンラインでも参加できる習い事とかで人と関わってみたら?
安くて気軽に出来るのいっぱいあるよ。

私はテレビドラマ、YouTubeヨガ、ウィンドーショッピング、カフェ、ファッション雑誌を読むのが好き。
最近、ユーキャンで習い事始めた。
意外と楽しくてビックリしてる。

あと、うまい棒のチーズ味とポッキーを交互に食べるの好き。

63回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧