注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

現在離婚した元嫁と同棲中です 来月頃になれば家が決まり元嫁は家を出る予定です 離婚の理由は家事、育児、夜の営みなどが原因です 子供は元嫁についていき三人(

No.8 23/01/22 11:58
匿名さん8
あ+あ-

他人の不倫です
気持ちは分かりますが ほっておくのが無難かな

もしくは 携帯見た事は臥せて「不倫してるだろう?」と鎌かけたら?
「何で知ってるの?携帯見た?」と言われても白切って「子供の事考えろ 不倫だぞ!」と「不倫」を責めましょう
不倫を認めなければ「ふーん、まあいいけど 子供の事考えろ」の一点張りで釘さしたら?
知られてるかも と少しは慌てるかも

もし会社や相手奥さんに知らせるなら匿名で 元奥さんに主さんが知ってる事を気取られないように
主さんが密告したという証拠と それによる被害が立証出来なければ向こうが名誉毀損で訴えるのは難しいでしょう。

何かしらダメージ与えたい気持ちも分かりますが 先ずは子供達が重要ね
その為にも不倫止めさせるのは いいかも

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧