注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

こんにちは この前からたびたびお世話になります。20万近く50代の男性に貸してしまったのですが、凄く手ごわいです。車検が払えないので車が運転できないのでとりあ

No.4 23/01/23 09:41
匿名さん4
あ+あ-

ありがとうございます。今朝また その男性が来ました。今度は70歳ぐらいの人をを連れて来ました。私を説得させるつもりできたのだと思いますが、その人は おかしなことを言い始めました。 戦時中の話を出してきて 私がこの人に100万円を貸すのはお国の義務だとか・・・・『では あなたがその義務を果たしてください。どうぞこの人にお金を貸してあげてください』と その70歳ぐらいの人に言えば その人は帰って行きました。

おっしゃるようにその人どこかで取れるところでとろうと思っています。 警察に通報するのはしますが、おそらく私が貸したお金は 借用書をあなたが受け取った以上 本人同士の取り決めで解決してくださいということになると思います。
交通事故の裁判とか本当にあるのでしょうか?おそらくこの人が故意に自転車で転んだか何かで 車に追突されたということはないと思います。追突されたのなら今頃、病院だと思いますし 愛人に騙された?とか大金を貢いだ?これは事実だと思いますが、 交通事故の方はかなり疑わしく 本当にお金を返してくれるかどうかか分からないです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧