注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

付き合って2年の彼氏が既婚者な気がします。 疑ってる部分 ・家に行ったことがない(実家暮らしを理由に) ・土日に会えない ・どんなに遅くなっても泊ま

No.105 23/01/28 05:06
匿名さん105
あ+あ-

既婚者かどうかの前に、私だったらその方とは結婚できないです。結婚したらおそらく一緒に住むと思いますし、お子さんも検討されると思います。土日も仕事だったり、旅行にも行けなかったら、基本常に1人だし、子どもが産まれてもワンオペ決定です。子どもを連れて出かけたり、旅行したりもできない家族になるなら、私だったら最初から選ばないです。家族がピンチのときも多分何の力にもならなそうな気がします。本当に仕事が忙しい方なら相当な覚悟が必要な結婚になりますよ。

話しは変わりますが、自分の友達が付き合っていた人が既婚者だったという話題を彼にしてみてはいかがでしょうか?
「聞いてよー、この前友達から連絡があって話をしていたら、実は彼氏が既婚者だったんだって〜。友達から私の彼氏は大丈夫か?とか聞かれちゃったよー。友達は訴えるって言っていて、なんか手続きとか大変そうだったわ」みたいな話しを…。彼が何か反応したら、それで判断してみるとか?
「友達の彼氏が既婚って知った理由は、デート中に住所を書かないと行けない場面があって、それで住所を知ったからみたい。怖いよね〜。あ、そういえばあなたの住所知らないわ」ってな感じでゆさぶってみては?

105回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧